よくある質問

お買い物について

在庫状況を知りたいです
ご検討中の商品名/数量をお問い合わせください。最新の在庫状況をお調べします。
注文が出来ているか確認したい
ご注文完了時にご注文確認メールをお送りしております。また、マイページログイン後、購入履歴よりご確認いただけます。
注文完了しましたがメールが届きません
お使いのメールソフトや携帯の迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
ご注文の前に【info@online-wb-salon.jp】からのメールを受信可能な設定にしてください。

また、届いたメールが迷惑メールとして振り分けられている可能性もあります。迷惑メールのフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はお問い合わせください。
注文をキャンセルしたい
商品の発送前であれば、キャンセルが可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、件名に「注文キャンセル」と記載いただき、「キャンセル希望の旨・注文番号・お名前・ご連絡先」を記載下さい。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
下記の支払方法がございます。

■クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・Diners Club・American Express

■Amazon Pay

■銀行振込
支払い方法の変更はできますか?
ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。
店頭での支払いはできますか?
恐れ入りますが、事前決済のみ対応となります。
領収書は発行可能ですか?
当店ではお客様からのご希望がある場合のみ領収書を発行しております。
ご希望の場合は、カート画面の備考欄に「領収書希望」「宛名・但し書き」をご記入ください。

送料・配送について

送料はいくらですか?
送料は全国一律で1,000円(税込)となります。
ご注文金額が22,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料となります。
商品の到着までどれくらいかかりますか?
ご入金確認後、5営業日以内に発送致します。
お届け地域により異なりますが、発送日の翌日〜翌々日のお届けが目安です。
遠方の場合は、発送日から3日程かかる場合がございます。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸にてお届けいたします。
注文後の配送日時の変更はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後の日時指定の変更は承っておりません。
商品発送後にお客様にお送りするヤマト運輸のお問い合わせ番号をもとに、ご自身で直接変更をご依頼いただくようお願いいたします。
海外への発送は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?
商品の返品・交換は承っておりませんが、配送中の破損やご注文と異なる製品が届いた場合には、商品お受け取後 5日以内に限り、返品・交換を承ります。
詳しくは こちら をご確認ください。

お客様都合による商品の返品、交換はお受け致しかねます。
注文と違う商品が届きました。
大変申し訳ございません。誤配送につきましては、すぐに交換させていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームより、詳細をご記入の上お問い合わせください。

ショッピングガイド

配送・送料について

クロネコヤマト
送料は全国一律1,000円(税込)頂いております。
※22,000円(税込)以上お買い上げで、送料無料とさせていただきます。

返品について

不良品
商品に不備があった場合、商品到着後5日以内にご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
ご連絡はお問合せフォームからのみ対応しております。
返品期限
返品・交換は商品到着後5日以内にお願い致します。 商品到着後5日以上経過した商品についての返品・交換はお受けできない場合がございますのでご注意下さい。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

クレジットカード
<取り扱いカード>
VISA / Mastercard/ JCB / Diners Club / American Express がご利用いただけます。

当店ではSSLという暗号化セキュリティシステムを採用しておりますので、クレジット情報が漏れるおそれもなく安心してカード決済をご利用いただけます。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
銀行振込
・振込手数料はお客様ご負担となります。
・口座への入金が確認でき次第、商品を発送致します。